fc2ブログ

LIMEの決闘記

単なる私的ブログ。 知ってる人のみ見てるような物。 知らない人が見てもなんのおもしろみもないので悪しからず。

明日のメリーマリーオフですが今のとこ暇そうなので逝く予定です。

予定入ったら逝けませんが…


逝った時はよろしくおねがいしまーす。


デッキはこの前の大会出た以来まったく触ってないですがまあいっかって感じです。


お手柔らかにお願いしまーす。



ところで結構前から続いてる英語のコメントはなんなんでしょう。

訳しても意味不だし。

めんどいんで放置してますけど。


誰かが書き込んでたりしないですよね??

まあいっか。

でわ明日ノシ。
スポンサーサイト



メリーじゃねぇよ

マ リ ー だ よ 

2007.02.04 22:46 URL | カイリ #- [ 編集 ]

>カイリ
ちょwwミスwww
カイリに言われちったwwwwww

2007.02.04 23:08 URL | LIME #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xlimex.blog74.fc2.com/tb.php/32-9e253088