LIMEの決闘記

単なる私的ブログ。 知ってる人のみ見てるような物。 知らない人が見てもなんのおもしろみもないので悪しからず。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか今までずっと【スライム】ってHN使ってて【LIME】に変えたけど
なんとなく気持ち悪いのでHN変更&ブログ移転します(笑)

移転先はこちら

新HNは【☆SLIME☆】で逝くのでよろしくです(笑)

でわ移転先で会いましょう^^
2年位前、LIMEが遊戯辞めた頃に一緒にやってた篠木と
もう一人富岡達也っていたじゃないですか??

遊戯復活するそうですので一応報告。

てか本名出しちゃったwwごめww

じゃ、HN【チルビット】でいいですね、略して【チルビ】で。

ナツカシスwwww


そんなかんやで今日はアオキでチルビにカード売ってあげました。

で、デッキ少しアドバイスしてフリーやってました。


途中カイリの兄貴に超似た人、てか本人だと思ってたけど来てトレトレ~

提供 《超魔導剣士-ブラック・パラディン》ウル
収穫 《貪欲な壺》スー傷あり グランモールレア

あざーす(笑)


でなんかカイリ来た。

で、3人で色々話したりフリーしたりしてカイリ帰った。

その後チルビがフリーしてて06時30分頃帰宅。



まあとりあえずチルビット復活って事で。

チルビット復活して面白くなってきたのでLIMEも本格的に活動開始かも(笑)

























受験??なにそれ、食えんの??
結局家でごろごろしてたというオチ。
明日のメリーマリーオフですが今のとこ暇そうなので逝く予定です。

予定入ったら逝けませんが…


逝った時はよろしくおねがいしまーす。


デッキはこの前の大会出た以来まったく触ってないですがまあいっかって感じです。


お手柔らかにお願いしまーす。



ところで結構前から続いてる英語のコメントはなんなんでしょう。

訳しても意味不だし。

めんどいんで放置してますけど。


誰かが書き込んでたりしないですよね??

まあいっか。

でわ明日ノシ。
スキー教室より帰ってまいりました。

LIMEは調子のってスノボやってました。

カイリはこけてました。

LIMEもこけましたが。

とっても楽しかったです。


詳しくわしろぼしなんちゃらしろぼしの方のブログでも見てください(笑)

























しろぼしなんちゃらしろぼしの方のブログにTOYOさんがコメントしてたのはちょっとおもしろかった。

しかももろ【TOYO】って書いてましたけど…(笑)

ググられたらバレるんじゃ。

自分はいいけどカイリとオッチョが怒っちゃうwwww


でわでわ
